All in Faze
I’m so bored
CD焼くのがやっと終盤に突入したんやけどさ、結構ぶっちゃけ暇やからせっかくやしこの時間活用してブログ書くわ!
まあ、今回All in Faze初のフルアルバムというわけで。
この一年活動を始めてから本当にいろんなことがあって、メンバーチェンジも何回も重ねて来て、やっと今の形に落ち着いてるんやけど、このメンバーでフルアルバムまでこぎつけることができてマジでよかったなぁって思ってる。
作業時間とかもさ、本当に計算したら絶対数百時間とか行くと思うし。
今回のフルアルバムは、All in Fazeが一番思い入れがある曲たち、そして俺らはこういう音楽やってますって堂々と言える、そんな自己紹介的な存在になればいいなって思って曲を選んだんよね。
で、完全に納得いくものができたかというと実はそうでもなかったりする。
自分たちで全部やってる以上、他のプロが関わってるバンドの音源にはやっぱり負けてしまうし、デザインももっと他のバンドの方がカッコ良かったりもすると思うんよ。
やっぱな、悔しいで(笑)
でもじゃあなんでここまで自主にこだわってるかって、やっぱ好き勝手出来るってのが一つの理由かな。
あともう一つは、単純に曲の良さで勝負したいってのはある。
音の良さはもちろん大事やねんけど今は曲の良さが一番大事やなって。
で、まあやっとフルアルバム発売するわけで、完成間近やねん。
今この瞬間も俺はCD焼いてて、多分今157枚目が終わったとこかな(笑)
でも、フルアルバム完成間近、間も無く発売、近づいて来るワンマン。
でももう俺はその先も見てて、次何しようかなって考えてるんよね。
MV出したいよね(笑)
もっといいの。
今のAll in Fazeこんなんやねんで、めっちゃかっこいいねんでって。
一年でほんま変わったよな俺ら。
全然別人やで。笑うで
写真載せるわ

見てこれ。
ずっと下向いとるわ。
初ライブ、12/19、三国ヶ丘fuzz。
ほんでこっからの、今はこれやで


いやー、変わるねー、一年で(笑)
とりあえずな、今多分俺先のこと考えすぎてるねんなーってちょっと反省もしてたりするねん。
やから、今回のワンマンほんまにこれが人生で一番大事なライブや思って、ワンマンが終わった瞬間、最後の曲を歌い終わったその瞬間にぶっ倒れるくらい全力で、力全部出し切ろうと思ってる。気合い入れまくって行こうと思う。
マジでみんな見に来てな。All in Fazeまだまだこれからやで。
とりあえず一発、三月三日生まれ変わってやりますよ。
Rocking the Dance Floor vol.2
Can’t wait to see you guys there.
まこと