• All in Faze

Fate

おはよう!

All in Faze ボーカル/リーダーのモーティマー真です!


はじめてのブログを書くって体験で、何を書こうか、どういう感じのスタイルで行こうかって悩んだわけやねんけど、ツイッターの延長線上で、ありのままのまことでいいかなと思ったから、いつも通りでいきます(笑)


今日はミクロック。

バンドでははじめての野外ライブやから緊張もしてたし、楽しみでもあってそのせいで一睡もできへんかった(笑)


寝ようとずっと格闘しながら色々とバンドのこと考えてて、ワクワクしちゃって、まじでこのボーカル体調管理なってねぇなーって(笑)


ツイッターとかでリツイートしたせいでファンの方にも起きてるのバレて心配されちゃって優しい人がいて嬉しいなぁなんておもったり。


本当にちょっと前、大事な友達が亡くなってそれで実はすごく落ち込んでたんよね。運命って最悪だなって。ネガティブになって時ってなにもかもマイナスにしか考えられへんくて、本気な方で精神病とかになるのがメンバーの中で一番早いのは俺なんやろうなって思ってます(笑)


やけど最近は色々最高の運命もあるわけで。

音楽と出会えたこと、今のメンバーに出会えたこと、そしていまAll in Fazeを好きになって応援してくれてる人に出会えたこと。さらに、これからのライブでの共演者とお客さん一人一人に出会えたこと。

これも一つ一つ最高の運命なんだなって。


まだまだ未完成の駆け出しバンド。活動開始して十ヶ月ほどで、もうミクロックメインステージに立たせてもらえてる。

でも、All in Fazeはまだまだ上に行くよ。


猛スピードやけどみんなついてこいよ?

まだまだいい曲書きたいし、いろんな伝えたいことがあるから今はまだ精神病なったり鬱になってる場合じゃないなって(笑)


みんなの心の救い、日々の力になれるそんなバンドを目指して今日も最高にクレイジーで熱いライブ一発かましてきます!


これからもよろしく!

モーティマー真


朝から非常に顔がうざい




機材搬入メンバーはいつも仲良しやで!

いつも支えてくれてサンキュ。



145回の閲覧

© All in Faze