top of page
  • 執筆者の写真All in Faze

休日の過ごし方

こんにちは、ドラムのもとです。


今日は日曜やし暖かいしお出かけ日和ですな。

みんなの休みの日の過ごし方ってどんなのかな??


お出かけ、遠出したり、ショッピングしたり、ランチしたり、色々あると思うけど僕の休みの日の過ごし方は


ただひたすら寝てゴロゴロして引きこもる


です。

全く何もしないってわけではないんですよ?

起きてご飯食べて、録画してるの観て、ドラム練習して、YouTubeで大好きな憧れのドラマーさんいっぱい観てってしてます。


家にいると何でも出来るから良いんです笑笑

暇人ではない!!

基本ドラムの時間が多い🥁

家に、自分の部屋に生ドラムフルセット置いて練習してるって中々環境とか色々恵まれてますよね。

ほんとに親に感謝ですわ…






どうです?自慢のドラムセットです。

TAMAさんで、色々無理言って作ってもらいました…笑笑

2バス・3タム・2フロアでラック組んでます。

シンバルはZildjianメインで組んでますね!

最高のドラムセットと最高のシンバルです…

いつも見惚れてウットリ…🤤🤤


こんなセットあったら引きこもるに決まってるよね笑笑

ドラマーなら分かってくれる絶対に。


この子もいつかはライブでお披露目したいね!!

絶対いい音する笑笑


うふふ、お楽しみに✌︎('ω'✌︎ )



頑張って目の前の事超えていこうぜ!!




いつも応援ありがとう。




もと

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

遅れましたが、あけましておめでとうございます⛩ ドラムのもとです。 12/29のfuzz3マンめちゃくちゃ良いライブ出来たので、気持ちよく年越せましたね。 みんなの応援あってのライブって感じやったな〜 僕自身も何か大事なモノを掴めた気がします。 1月は遠征ばっかり。 今までのAll in Fazeには無かったこと。 不安よりも楽しみの方が大きいです。 もっともっと大きくなってお客さんがたくさん観て

こんばんは。もとです。 最近外で灯油売ってるトラック走り出してる。。 この音を聞くと冬きたぁ〜て感じする… ほっほっちゃららほっちゃらら〜て笑笑 恐らく分かる人大阪の人だけ笑笑 冬大好き人間にとっては最高やな! ずっと冬でいいや!! 冬の海もいいし、星も綺麗し、匂いも好き。 冬は良いことしかない。 冬のライブもなんかまた好き。 今月はあと4回もあるで!! 間ちょっと空いちゃうのがな〜て感じやけど。

深夜更新

bottom of page